ハウステンボス〜番外編〜 [ハウステンボス]

2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg2023-11-02T17:03:14.jpg
花火大会も終わりホテル・ヨーロッパの部屋に戻り晩酌です^^;
窓から直ぐにドムトゥールンが見えるのがいいですなぁ。
翌日はホテルの絶品朝食に舌鼓(^o^)
ビュッフェ形式なのでモリモリ食べちゃいますね…。
腹を空かせるために園内を歩き回り秋のハウステンボスを堪能してきましたよ。
ランチは佐世保バーガーが食べたい!との事でガッツリスペシャルバーガーをオーダー。
とても美味しかったです(*^^*)
ホテルのチェックアウトは13時でしたが前日からの水回りトラブルがあり宿代は取りませんとの事(・_・)
こんな良い部屋に泊まって無料とは流石老舗の有名ホテルですね~!
お土産をしこたま買って帰りましたよ(^^)
こんな事あるんですね…
nice!(85)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 8

たいちさん

さすがですね。大手ホテルならではのサービスですね。
by たいちさん (2023-11-02 17:49) 

ヨッシーパパ

ホテル側も大盤振る舞いですね。
もう、おみやげをたくさん買うしかないですね。^_^
by ヨッシーパパ (2023-11-02 19:14) 

夏炉冬扇

あらま。どんなトラブル?
by 夏炉冬扇 (2023-11-02 20:31) 

斗夢

部屋代無料はいいですね!
その分でお土産を買った!お返しですね^^
by 斗夢 (2023-11-03 05:35) 

お散歩爺

ハウステンボスに行ったのはもう20年位前かな。
当時でも楽しめましたが今は大分進化してますね。
また行きたくなりました。

by お散歩爺 (2023-11-03 16:11) 

JUNKO

まあ何とラッキーなお話しでしょう。そうあることではないですね。
by JUNKO (2023-11-03 16:27) 

Rchoose19

まぁ!ラッキーなお話ですね!!
by Rchoose19 (2023-11-06 07:42) 

そらへい

老舗ホテルの宿代がただ
水回りのトラブルだったそうですが
それにしてもそんな事があるんですね。
by そらへい (2023-11-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。