スプラトレイン@博多駅 [列車ウォッチング]

2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg2024-04-12T07:15:04.jpg
僕と息子念願のスプラトレインにやっと出会える事が出来ました(*^^*)
今までは長崎本線で見ようとあたりをつけてはってましたが全て透かされ…もう博多駅で豊肥本線での大分方面行きの列車を見に行こう!という事になりました。
しかしいつ走るのかは非公開であり思い切って駅の改札口で聞いてみることに!
10時に聞いたところ14時28分に博多駅に入線すると丁寧に教えてもらい時間を潰すのが大変でしたね^^;
まず月やで醤油ラーメンを食べブランチし連結西鉄バスで天神を往復、マルイや阪急デパートをブラブラ歩き回り、かみさんに頼まれていた晩御飯の惣菜をデパ地下で購入。
そして…やっと念願のスプラトレインとご対面!!
想像していたより格好良いですなぁ(^o^)
他にも撮り鉄さん達が沢山おり写真を撮るのに手惑いましたが全貌フォトを撮れて良かったです!

nice!(91)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 3

夏炉冬扇

大人気ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-12 12:21) 

ヨッシーパパ

ドクターイエローではないのですから、情報公開をしっかりして欲しいものですね。^_^
by ヨッシーパパ (2024-04-12 20:12) 

Rchoose19

航さんも大満足かな(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-17 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。