鮨 えいろう@京都 [京都グルメ]

2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg2024-04-05T20:28:39.jpg
先月に京都帰省し、新幹線で久留米に帰る前にいつもの【鮨・えいろう】さんへ兄貴と13時から予約し昼飲みです^_^
生ビールが旨い!
刺身に始まりカニさんも美味しく頂きました。
雲丹イカやホタルイカ等お勧めの逸品に舌鼓(^o^)
キンキ、白子の焼き物に冷酒は最高です!
光り物など握ってもらいまったり兄貴と話し込み・・・気付けば16時となりお店を出て、お土産を足早に購入し16時40分の新幹線で帰りました。
弾丸京都帰省でしたが母上の元気な姿も見れて良い週末となりました(*^^*)
nice!(83)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 4

夏炉冬扇

ご母堂お元気で何よりですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-06 07:06) 

JUNKO

ご馳走三昧で良かったですね。
by JUNKO (2024-04-06 15:26) 

ヨッシーパパ

3時間も、美味しいものを食べながら積もる話もあったのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2024-04-06 18:20) 

Rchoose19

カニがカニの形に・・・・
ウニと白子♡
ご母堂様、ご達者何よりですよね♪
by Rchoose19 (2024-04-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。