しじみ中華蕎麦 琥珀 [ラーメン@福岡市]

2024-03-28T20:34:04.jpg2024-03-28T20:34:04.jpg2024-03-28T20:34:04.jpg2024-03-28T20:34:04.jpg2024-03-28T20:34:04.jpg2024-03-28T20:34:04.jpg
今日は5時半に起床し雨が降る前に親友ブラザーやっしと久留米カントリーへ早朝ゴルフへ行ってきました^_^
10時には帰宅しお昼からはドライブ、ランチ&ショッピングがてらに福岡市板付にあるららぽーと福岡へ。
先ずはランチを気になっていた【宍道湖しじみ中華蕎麦・琥珀】で名物塩ラーメンセットを頂いて来ましたよ〜(^^)
スープの一口目から優しいしじみの味が拡がりめちゃ旨でした(^o^)
お腹がかなり減っていたのでセットのチャーシュー飯もスープをかけて雑炊風にアレンジし完食ですね!
息子の服を買い、最後は機動戦士ガンダムエリアで時間を潰し帰宅の路へ。
しかし帰宅ラッシュで駐車場からなかなか出れずにどっと疲れましたが絶品塩ラーメンでチャラですな^_^
nice!(86)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 5

夏炉冬扇

渋滞お疲れ様。
最初の桜、3分咲きですね。
by 夏炉冬扇 (2024-03-29 07:24) 

タンタン

貝出汁のラーメンがメッチャ美味しそう^^
by タンタン (2024-03-29 09:40) 

johncomeback

拙ブログへご訪問いただき誠にありがとうございます。
by johncomeback (2024-03-29 19:33) 

ヨッシーパパ

漸く暖かくなってきて、ゴルフの季節になって来ましたね。
ラーメンのスープをご飯にかけると、旨さが増しますね。
by ヨッシーパパ (2024-03-30 19:45) 

Rchoose19

これ、チャーシュー丼なんですねぇ~♪
生ハム?って思っちゃいました!
見た目もきれいなセットですね♪
by Rchoose19 (2024-04-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。