koji夜@久留米 [同期飲み会]

2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg2024-04-08T08:05:26.jpg
先月、同期のゴルフコンペ前日飲み会で久しぶりに【koji夜】さんへ行ってきました。
この店はいつ来ても美味しい料理を振舞ってくれます。
刺身や煮物、焼物などどれも旨い(^o^)
途中でお勧めの芋焼酎【なかむら】を頂きましたが飲みやすくて気に入りました!
〆は何やらジョブチューンでまかない鍋の日本一を獲ったという変則キムチ鍋を作ってもらいましたがかなり旨し(*^^*)
大将は色んな事にチャレンジして福岡の食文化を盛り上げておられるようですね〜
今度は家族を連れて再訪ですな。
nice!(92)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 4

お散歩爺

美味しい物を戴くのは楽しいですよね(^_^;)。
by お散歩爺 (2024-04-08 14:01) 

夏炉冬扇

里の曙。黒糖飲んでいます。
by 夏炉冬扇 (2024-04-08 15:08) 

ヨッシーパパ

同期が揃ってコンペが出来るのは嬉しいですね。
だんだん、若い者がゴルフをしなくなってきたのでコンペの人数が減少気味です。
by ヨッシーパパ (2024-04-08 21:17) 

Rchoose19

美味しそうなお料理並んだら飲むしかないんですけど
コンペ前日ってのが味噌ですね!
これはね、飲みすぎちゃっても仕方ないですよねぇ^^;
〆は変則キムチ鍋のお雑炊ですか?
洋風のリゾットっぽいですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-09 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。