うどん ゆうぜん@甘木 [うどん]

2024-03-26T20:25:56.jpg2024-03-26T20:25:56.jpg2024-03-26T20:25:56.jpg2024-03-26T20:25:56.jpg
うどんの新規開拓!という事で職場の口コミ情報で凄いごぼう天うどんが食べれる店がある事を知り早速潜入!
筑前町にある【うどん・ゆうぜん】さんへ土曜日ランチで行ってきました。
ごぼう天うどんとかしわおにぎりをオーダー。
待つこと10分で着丼。
どんぶりの上にとてつもなくデカいごぼう天が…(゜o゜)
縦20cm、横30cm位ありますね!
ハサミで適当に切って下さいとの事で取り敢えず半分にしてみましたが…巨大天ぷらが出汁をどんどん吸ってしまうので速攻で食べなくてはいけない事態に^^;
旨いっちゃー旨いんですが…口が火傷しちゃいます(・・;
腹ペコでしたが胃が油ギッシュでもたれてしまいましたよ@@
かしわおにぎりは普通に美味しかったです(^o^)
まぁ驚きのごぼう天うどんでありました。
再訪は…無いかな^^;
nice!(91)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 6

ヨッシーパパ

これは、話題になりそうなごぼう天ですね。
天神のやりうどんのごぼう天も見事ですが。
by ヨッシーパパ (2024-03-26 21:14) 

そらへい

ごぼう天うどん自体、あまり出会わないですね。
しかもこんな大きい天ぷら、かき揚げでもないですね。
by そらへい (2024-03-26 21:25) 

夏炉冬扇

びっくりごぼう天ですね。
畑のゴボウまだ1センチほどの葉っぱです。
by 夏炉冬扇 (2024-03-27 07:39) 

Rchoose19

あはは(#^^#)
ビックリ仰天のごぼう天ですねぇ~~♪
やっぱり、映えよりバランスが大事ってことですね( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2024-03-27 21:09) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2024-03-28 07:33) 

JUNKO

そんな大きなごぼう天なんですか。ビックリですね。
by JUNKO (2024-03-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。