極太麺 太勝@太刀洗 [麺類@甘木]

2024-03-15T06:44:14.jpg2024-03-15T06:44:14.jpg2024-03-15T06:44:14.jpg2024-03-15T06:44:14.jpg2024-03-15T06:44:14.jpg
甘木ランチでのラーメン屋さん開拓は続きます。
筑前町太刀洗にある昨年オープンした【極太麺・太勝(たいしょう)】さんへお初で訪問!
口コミでは二郎インスパイア系のお店との事。
普通盛りのラーメンにチャーシュー1枚で食券購入^_^
食券を店員に渡すとお決まりの無料トッピングの確認があります。ヤサイ増し、ニンニク少なめアブラ普通でオーダー。
運ばれてきたラーメンはなかなか迫力あるビジュアルですね~(゜o゜)
スープは意外とあっさりで食べた後もクドく無かったです!
(他店の二郎系は晩御飯が食べれなくなる事が多いので・・・)
チャーシューも柔らかくて分厚くて旨し!
速攻でワシワシ食べて撤退。
土日は行列が出来るらしく開店後早目に行って正解でした^_^
nice!(91)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 5

夏炉冬扇

ホント。迫力の山盛り。
若者おお喜びかな。
by 夏炉冬扇 (2024-03-15 07:48) 

駅員3

これで普通盛り!?
なるほどド迫力!!
by 駅員3 (2024-03-15 10:03) 

Rchoose19

なんちゅう、ビジュアルなのでしょうか(#^^#)
思わず笑っちゃいましたぁ~~~♪
モヤシでお腹が一杯になってしまいそうですが、
チューシューは無理しても、食べなきゃな!と思います♪
by Rchoose19 (2024-03-15 12:47) 

HOTCOOL

”ブタ”がいい感じですねー
二郎万歳です^^
by HOTCOOL (2024-03-15 18:38) 

ヨッシーパパ

もやしのてんこ盛りが見事です。
チャーシューも、かなりの厚味ですね。
by ヨッシーパパ (2024-03-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。