ブランチ@コメダ珈琲 [久留米ランチ]

2024-04-03T22:20:50.jpg2024-04-03T22:20:50.jpg2024-04-03T22:20:50.jpg2024-04-03T22:20:50.jpg2024-04-03T22:20:50.jpg
先週の日曜日は息子のリクエストで【コメダ珈琲】へ久しぶりにブランチしてきました。
11時迄に入店するとコーヒーのオーダーでトーストも付いてきます^_^
ミックスサンドと鶏の唐揚げも追加でガッツリと。
コメダのブレンドコーヒーは結構美味しかったですよ(^^)
トーストに付いてくる卵とあんかいい味出してます!
次はランチでハンバーガーやカツサンドを食べたいなと思ってます(*^^*)
nice!(94)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 94

コメント 6

夏炉冬扇

コメダ。名古屋ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-04 06:29) 

JUNKO

コメダに時時出かけます。孫も大好きです。
by JUNKO (2024-04-04 12:25) 

Rchoose19

コメダ珈琲、まだ未経験なんですよねぇ~~。
前に住んでたところは、近くにあったんですけど、
いつ見てもお外まで人が並んでいましたので、
ついつい入りぞびれて今に至ります^^;
by Rchoose19 (2024-04-04 12:37) 

タンタン

私もコメダは何度か利用してますけど、
大抵おやつタイムにシロノワール狙いです^^
by タンタン (2024-04-04 17:20) 

ヨッシーパパ

名古屋モーニングは、良い文化ですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-04 18:33) 

そらへい

コメダ珈琲もしばらく行っていないなぁ。
以前は健診のあと、寄っていたのですが。
by そらへい (2024-04-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。