雨中ラウンド@フジカントリーC [ゴルフ]

2024-04-30T20:02:44.jpg2024-04-30T20:02:44.jpg2024-04-30T20:02:44.jpg2024-04-30T20:02:44.jpg2024-04-30T20:02:44.jpg2024-04-30T20:02:44.jpg
昨日月曜日の祝日は同期の定例ゴルフコンペが佐賀県にある【フジカントリークラブ】で開催されました。
天気は1日中雨予報…(-.-;)
出掛ける時から雨はザーザーと降っており一応ゴルフ場へ向かいました@@
雨は止む気配もなくラウンドを辞めるメンバーも半数おりましたが…折角の休日なので合羽を着て回る事に!
何故かこういう時は調子が良くて前半は46で休憩へ。
ランチはお勧めの極・トンカツ定食をオーダー。
肉厚で食べ応えありとても美味しかったですよ~(^o^)
ドリンクコーナーも無料であり充実してました!
そうこうしているうちに奇跡的に雨は上がり後半は合羽無しでラウンド開始!
何とか45で回り久しぶりにまずまずのスコアで良かったです^_^
この日はラウンドしている人もほとんどおらずほぼ貸し切り状態で雨以外はストレスフリーでしたよ。
温泉の風呂も僕達だけでゆっくり満喫!
帰りも渋滞にも巻き込まれずすんなり帰宅出来ました。
思い切ってラウンドして結果的に大正解でしたね^_^
nice!(86)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 5

夏炉冬扇

温泉。体使ったあと、いいですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-30 20:37) 

ヨッシーパパ

雨でも良いスコアでラウンド出来るのは、上級者ならではですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-30 21:05) 

Rchoose19

ゴルフ場のお天気は気まぐれですよねぇ~~^^;
うちの仲間も雨が降ってても誰もやめようって
言わないですからねぇ。。。。。
途中で止んだりするんですよね!
しかも空いてるし♪
逆境に強いタイプなんですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-05-01 08:40) 

JUNKO

トンカツはたまに食べたくなりますね。
by JUNKO (2024-05-01 16:16) 

斗夢

好きなんですね^^
by 斗夢 (2024-05-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。