琵琶湖カントリー…リベンジ? [ゴルフ]

2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg2024-04-19T14:13:22.jpg
先週は土日で弾丸京都遠征へ行ってきました^_^
メンバー昨秋と同じく親友・ブラザーやっしと今ちゃんとの男3人旅でございます。
土曜日は兄貴と合流し美味しいお店に連れて行ってもらい、翌朝は6時起床でいざ琵琶湖カントリーへ!
前回と同様三上コース、琵琶湖コースとラウンド。
琵琶湖コースは秋に酷い目にあったので気合いが入り47といい感じ(バーディー1つ)、しかし三上コースで秋よりも10打多く叩いてしまう乱調でまたもや100斬りならず…(-.-;)
(他の2人は余裕の100斬り達成!)
しかし随所にナイスショットが出たので自分的には満足でした^_^
ランチは桜蕎麦と鰻丼に舌鼓、名門コースの飯は旨いっね~(^o^)
終了後はすぐさま京都へ帰り京都駅近くの鮨・えいろうさんで呑んで食ってでバタバタ土産を買って久留米への帰路に着きました^^;
体力的に疲れますが気分はリフレッシュ出来て楽しい遠征でしたよ。年に1回は計画しております!
nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 2

夏炉冬扇

超特急の往復ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2024-04-19 20:25) 

そらへい

琵琶湖カントリーまで遠征
すぐお近くに来ておられたのですね。
私はゴルフしませんが、ゴルフ場の前は
時々通ります。
by そらへい (2024-04-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。