リコピン研究所@久留米 [麺類@久留米]

2024-04-21T17:26:43.jpg2024-04-21T17:26:43.jpg2024-04-21T17:26:43.jpg2024-04-21T17:26:43.jpg2024-04-21T17:26:43.jpg

昨日は息子が学校行事のお泊り旅行へ出かけていたので、かみさんのリクエストで久しぶりに【リコピン研究所】へ行ってきました^_^
何やら4月15日にリニューアルされたようで店内が新しくなりメニューもタッチパネル式になってますね。
お気に入りのトマト辛麺をオーダーしようとメニューを見るも…無くなってる(゜o゜;
先ずはトロトロ軟骨煮込みをオーダー!
これは変わらずめちゃ旨いっすね〜(^o^)
ラーメンは仕方なくトマトラーメン辛麺風をオーダー!
見た目から食べたい物と違いますなぁ@@
でも普通に美味しかったですよ〜^^;
ちなみにかみさんもがっかりしておりました。
次回に行くことはもう無いかな…
nice!(86)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 2

夏炉冬扇

久方のお二人仲良くですね★★★
by 夏炉冬扇 (2024-04-21 21:10) 

Rchoose19

お気に入りのメニューが無くなっちゃうのは寂しいですね。
自分もトマトラーメン食べに行ってたお店の
麺が変わってしまって、普通のラーメンの麺になったので
それから行っていないんですよねぇ・・
豆乳練り込み細麺が好きだったんですけど・・・・・^^;
by Rchoose19 (2024-04-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。