GWドライブ!ベル アンドロワ [ドライブ]

2024-04-28T22:49:32.jpg2024-04-28T22:49:32.jpg2024-04-28T22:49:32.jpg2024-04-28T22:49:32.jpg2024-04-28T22:49:32.jpg2024-04-28T22:49:32.jpg

ゴールデンウィークが始まりました。とは言っても暦通りで火曜から木曜日は仕事ですが…^^;
今日は熊本方面へのんびりとドライブへ。
お気に入りの【道の駅・かほく 小栗郷】へ行ってお洒落なカフェ【ベル アンドロワ】さんへ絶品カレー&スイーツを食べてきました。
チキンカレーはスパイシーですがかなり美味しくてビックリ^_^
あっという間に完食し、デザートは誘惑のいちごパフェをオーダー!
かなり大きくて勿論家族3人でシェアして食べましたよ〜
いちごがふんだんに散りばめられており甘くて最高でした(^o^)
道の駅でも熊本の名産品を色々と買い物して結構充実した1日目が送れて良かったです!
明日はゴルフコンペですが1日雨予報…(-.-;)
ちょっと気が重いですね…
nice!(84)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 2

Rchoose19

お野菜も入った美味しそうなカレーですね♪
紫のキャベツ(?)っぽいのが気になりますが・・
パフェ豪華ですねぇ~~~(#^^#)
そちらはお天気が悪いのですね?
ゴルフは雨にたたられちゃいましたか?
by Rchoose19 (2024-04-29 20:39) 

夏炉冬扇

苺の季節。ご家族仲良く。いうことなしですね。
by 夏炉冬扇 (2024-04-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。