盛多や@鳥栖 [麺類@鳥栖]

2024-04-15T06:36:17.jpg2024-04-15T06:36:17.jpg2024-04-15T06:36:17.jpg2024-04-15T06:36:17.jpg2024-04-15T06:36:17.jpg2024-04-15T06:36:17.jpg

先週木曜日は久留米カントリーで早朝ゴルフ&花見に行ってきましたが桜は殆ど散ってしまっておりました。
日陰の部分の桜が一部咲いていたのが救い^^;
終了後は市役所や病院など午前中の野暮用を終わらせ、久しぶりに鳥栖市にある【盛多や】さんでランチしてきましたよ(^^)
ラーメンセットにメンマを別注文して美味しく頂いてまいりました。
半チャーハンの量が多くてお腹一杯になりましたが…時々は訪問したくなる名店でした。
nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 4

ヨッシーパパ

桜の花見ゴルフもそろそろ終わりですね。
by ヨッシーパパ (2024-04-15 19:24) 

夏炉冬扇

チャーハン好きです。
ランチセットいくらかな?
by 夏炉冬扇 (2024-04-15 20:01) 

Rchoose19

近所の桜が、今まさにこんな感じです^^;
ゴルフ場も緑が濃く綺麗になってきますよね~。
それはそれで楽しみです♪
メンマの小皿でビール飲めそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-17 07:29) 

お散歩爺

桜は良いけど花より団子、美味しいですね~(^_-)。
by お散歩爺 (2024-04-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。