くいよい軒@久留米 [ラーメン@久留米]

2024-03-19T07:11:42.jpg2024-03-19T07:11:42.jpg2024-03-19T07:11:42.jpg2024-03-19T07:11:42.jpg2024-03-19T07:11:42.jpg
先日テレビで福岡県人5000人に聞いた美味しいラーメンランキングで堂々9位で紹介されたのが【くいよい軒】さん!
確かに旨いがこんなにも福岡県人に認知度が高いとは思ってませんでした^^;
こういうのを観ると行きたくなりますので早速GO!
テレビの後はやはり何時もよりお客さんは多く土曜日の少し遅目の時間帯でも行列が…(-.-) 
恐るべしマスコミ効果。
折角来たので20分ほど待って入店。
デフォルトのラーメン&焼飯をオーダーです。
強烈な豚骨スープでは無いですが口当たりが良くて旨い(^o^)
焼飯も見た目は白っぽいのですがしっかり味は入っておりスープと絶妙にマッチしておりますよ~(^^)
県外からもこの店を訪れる人も結構いるみたいで万人ウケするラーメンなのですね。
ご馳走様でした^_^
nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 4

Rchoose19

『くいよい』と謳ってるだけあって、
万人に、食べ易いラーメン&チャーハンなのでしょうか♪
チャーハン確かに白っぽく見えますねぇ。
ピンクのカマボコが小さく刻んであるからかしらねぇ??
by Rchoose19 (2024-03-19 07:42) 

ヨッシーパパ

行列に並んで食べただけの甲斐がありましたね。
by ヨッシーパパ (2024-03-19 21:02) 

夏炉冬扇

テレビに出ると、増えますね、お客さん。

by 夏炉冬扇 (2024-03-19 21:07) 

JUNKO

マスコミに取り上げられるとお客さんが増えるようですね。
by JUNKO (2024-03-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。