博多醤油ラーメン 月や [ラーメン@福岡市]

2024-04-10T07:23:33.jpg2024-04-10T07:23:33.jpg2024-04-10T07:23:33.jpg2024-04-10T07:23:33.jpg2024-04-10T07:23:33.jpg
先週の日曜日に博多駅へスプラトゥーン列車を見に息子と行った際にランチはデイトス内にあるラーメンストリート・博多麺街道に行ってみました。
昼時でもあり豚骨ラーメン系のお店は何処も行列が出来てましたが、僕達はあえて【博多醤油ラーメン・月や】さんをチョイス!
一番ボリュームがありそうな煮玉子入りワンタン醤油ラーメンをオーダー(^^)
久留米の極細麺とは違い平打ち麺なので茹で上がるのに時間が少しかかるようで10分ほど待ち着丼!
なかなかパンチ力のある外観ですね~@@
スープは辛すぎずアッサリとした仕上がりで旨いです(*^^*)
ワンタンも餡がしっかり入っており食いごたえあり。
お腹も減っており息子共々あっという間に完食でしたよ^_^
30人以上並んでいる人気ラーメン店にも平日に一度行ってみたいと思ってます!
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 3

JUNKO

平打ち麺のラーメンは食べたことないですね。ボリュームありそうですね。
by JUNKO (2024-04-10 11:37) 

ヨッシーパパ

今度、博多から佐賀に行こうと思っていますので、その列車に出会うことが出来たら良いな、と思います。
by ヨッシーパパ (2024-04-10 18:49) 

夏炉冬扇

醬油ラーメンいいですね。
うどんも飽きました。
by 夏炉冬扇 (2024-04-10 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。