海鮮ちゃんぽん@ニュー長田屋 [麺類@甘木]

2024-04-24T08:25:14.jpg2024-04-24T08:25:14.jpg2024-04-24T08:25:14.jpg
先週は久しぶりに甘木 でも老舗の食堂【ニュー長田屋】さんへ行ってきました!
12時前だというのに駐車場は既にほとんど満車…@@
何とか停めることが出来ましたが団体さんが入口で待ってますね。
カウンターが1席空いていると言うことでラッキーにも待たずに着席出来ました(^^)
座る前にお気に入りの海鮮ちゃんぽんを速攻でオーダー!
待つこと10分で着丼。
相変わらず凄い外観で食欲が爆上がりしちゃいますね~^^
プリプリの牡蠣にデカい海老、蛸などふんだんに盛られておりめちゃくちゃ旨いです(^o^)
その下に野菜たっぷりゾーンがあり麺までなかなか辿り着けません^^;
ただでさえ美味しいスープに海鮮類の旨味が加わりまさに至高の逸品なのであります(*^^*)
お腹一杯になり午後からの仕事がかなり眠くなりますがやはり僕的ナンバー1のちゃんぽんでありました(^^)
nice!(86)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 4

夏炉冬扇

麺、好きですね。
そろそろうどんからソーメンかな。
by 夏炉冬扇 (2024-04-24 20:30) 

ヨッシーパパ

この海鮮ちゃんぽんなら、リピしちゃいますね〜!
by ヨッシーパパ (2024-04-24 20:47) 

JUNKO

待たずにすぐ食べられたのは奇跡に近いですね。しかも最高の味。さぞやご満足だったことでしょう。
by JUNKO (2024-04-24 21:29) 

Rchoose19

これはすごいわぁ~~~~(=^・^=)
豪華な具材を食べてるうちに、
麺だってことを忘れそうですねぇ~~~~♪
by Rchoose19 (2024-04-25 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。