まんとくラーメン@甘木 [ラーメン@甘木]

2024-05-02T21:13:33.jpg2024-05-02T21:13:33.jpg2024-05-02T21:13:33.jpg2024-05-02T21:13:33.jpg2024-05-02T21:13:33.jpg2024-05-02T21:13:33.jpg

先日、久しぶりに職場近くの【まんとくラーメン】にて濃厚豚骨ラーメンを食べてきました^_^
麺の硬さが7段階でチョイス出来ますが流石になま、粉おとし、針金は食べた事は無いですね^^;(誰が食べるんだろう…)
かためんで焼飯セットをオーダー。
サービスの高菜とキムチが何気に美味い!
スープも骨髄までじっくり煮込まれておりトロみ感があって旨し(^o^)
焼飯も程良い塩味がありスープにマッチしております。
時々は訪れたい僕的甘木ナンバー2のお店(1位は林家ラーメンさん!)でありました。
nice!(91)  コメント(5) 

nice! 91

コメント 5

夏炉冬扇

焼きめし。食べたいです。しばらく食べてない。
by 夏炉冬扇 (2024-05-03 07:17) 

タンタン

豚骨ラーメンの王道的なビジュアルですね。美味しそう^^
by タンタン (2024-05-03 12:16) 

JUNKO

7段階の麺の固さとはすごいですね。
by JUNKO (2024-05-03 12:32) 

ヨッシーパパ

焼きめしの焦げ色が旨そうですね。
by ヨッシーパパ (2024-05-03 18:17) 

Rchoose19

『なま』って\(゜ロ\)(/ロ゜)/
硬さも究極は生なんですねぇ。。。。
お腹、壊さないかしら(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2024-05-04 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。