かんぱち号乗車・日本酒編〜その2〜 [お酒]

2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg2024-05-09T10:24:24.jpg

前回の続きです。
食って呑んで、ソファーシートが気持ち良くてウトウト眠りに落ちていまい…列車はいつの間にか大分県九重町にあるおもてなし駅・恵良駅に小休止で到着!
息子達に起こされて車外へ。
九重町は有名な酒蔵である八鹿酒造さんがあり、駅構内で高そうなお酒が1杯300円で飲めちゃうという事で目覚ましに2杯呑んでみました^^;
どちらも美味しいっね~(^o^)
スタンプもおもてなし駅で3回押して見事に完成\(^o^)/
列車はいよいよ山中を抜けて降車駅である由布院駅に到着しました…続く
nice!(88)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 5

JUNKO

元気に飲み鉄堪能しているようですね。
by JUNKO (2024-05-09 11:32) 

くまら

にごり酒、久しく呑んでないなぁ~
by くまら (2024-05-09 13:27) 

ヨッシーパパ

さらに、日本酒も頂いて鉄道の旅を堪能していますね。
by ヨッシーパパ (2024-05-09 18:32) 

夏炉冬扇

日本酒ですか。
おいしいだろうなぁ!
by 夏炉冬扇 (2024-05-09 21:17) 

Rchoose19

途中に『おもてなし駅』があるのですね!
ググってみました♪
停車時間は写真撮影のみならず、
こんなお楽しみもあるんですねぇ~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2024-05-10 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。