カレー&ハンバーグ やまと [甘木ランチ]

2024-05-04T23:35:45.jpg2024-05-04T23:35:45.jpg2024-05-04T23:35:45.jpg2024-05-04T23:35:45.jpg
甘木ランチの新規開拓です。
お目当ての鉄板焼肉のお店が定休日だったので、そのまま国道386号線を西に走らせ沿道を物色していると【カレー&ハンバーグ・やまと】というお店を発見!
という事で入店してみることに。
カウンターに腰掛け周りを見てみるとほとんどのお客さんがハンバーグ定食を食べてますね~
悩んだ挙げ句に店名通りハンバーグカレーをオーダー(^^)
カレーはマイルドな仕上がりですがジャガイモや人参がしっかり煮込まれており、僕の好きなドロッと系のルー!
ハンバーグも柔らか系ですが肉汁が溢れ旨し(^o^)
サラダも付いて900円はなかなかのコスパですね(*^^*)
良いお店を見つけました!
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 3

夏炉冬扇

新しいお店発見ですね。
by 夏炉冬扇 (2024-05-05 07:14) 

ヨッシーパパ

コスパの良い店ですね。
by ヨッシーパパ (2024-05-05 18:22) 

Rchoose19

お店の外観が一瞬、倉庫っぽく見えました!
カレーにハンバーグですよねぇ 好きです♡
by Rchoose19 (2024-05-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。