焼きとり うさばらし@久留米 [B級グルメ]

2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg2024-03-12T21:39:58.jpg
先週金曜日は以前同じ職場で働いていた仲の良い後輩達とかなり久しぶり(5年ぶり)に【焼きとり・うさばらし】さんへ行ってきました^_^
先ずはビールで乾杯し名物の馬の生ホルモン、馬レバ刺しに舌鼓!相変わらず旨いっすね〜(^o^)
串物も豚バラ、アスパラのバラ巻き、砂ズリ、ハツ、かしわニンニクなどネタがデカくて食い応えあり!
お気に入りの焼酎・三岳もボトルキープになる前に無くなり…^^;いつも以上に呑み過ぎましたね(@_@。
2次会はワインバーに行って赤と白のグラスワインをたしなみ…撃沈ですな@@
気付けば午前様で当然翌日の仕事はきつかったですわ^^;

因みに土曜日も飲み会でしたが大人しく1次会で帰りました。
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

夏炉冬扇

うさばらし、なさったのかと…お店の名前でしたか。
豪快ですね、飲みっぷり。
by 夏炉冬扇 (2024-03-13 07:21) 

JUNKO

うさがよほどたまっていたのですね。思いっきりはらしてきたのですっきりしたことでしょう。
by JUNKO (2024-03-14 17:45) 

Rchoose19

私もちょっと勘違いしちゃいました^^;
焼き鳥の下にキャベツが敷いてありますねぇ♪
お馬さんのホルモン、とても興味があります!
レバ刺し、食べてみたいです(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-15 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。