早朝ラウンド&絶品バーガーOJ [日田ランチ]

2023-12-28T20:19:15.jpg2023-12-28T20:19:15.jpg2023-12-28T20:19:15.jpg2023-12-28T20:19:15.jpg2023-12-28T20:19:15.jpg2023-12-28T20:19:15.jpg
今日は昼から日田出張の日でしたが早起きをしてゴルフ好き後輩君と久留米カントリーへ早朝ハーフラウンドへ。
それ程寒くもなく良い実践練習となりましたよ(^^)
打ち納めでバーディーも取れて嬉しかったです(*^^*)
帰宅後は1時間位ゆっくり休み大分県日田市までのロングドライブ。
かなりお腹も減ってましたので【ハンドメードキッチン・OJ】さんへ立ち寄り今年最後の日田ランチ!
黒毛和牛バーガーピュアチキンバーガーにポテトをオーダー。
この店のポテトは何故か凄く旨いんですよね~(^o^)
和牛バーガー、肉厚チキンバーガーも秀逸で500円代とはコスパが良いと思います!
しっかり働き、帰りの高速は結構眠かったですが無事に帰宅できました^^;
nice!(78)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 3

ヨッシーパパ

早朝ラウンドからの、お仕事、ご苦労様でした。
私は、昨日打ち納め、本日が仕事納めでした。
by ヨッシーパパ (2023-12-29 20:16) 

夏炉冬扇

ゴルフご精進。
年の末の早起き。敬服です。
by 夏炉冬扇 (2023-12-29 21:07) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
来る年も相変わり無く・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-30 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。