海鮮ちゃんぽん@ニュー長田屋 [甘木ランチ]

2024-01-12T13:43:50.jpg2024-01-12T13:43:50.jpg2024-01-12T13:43:50.jpg2024-01-12T13:43:50.jpg
今日は半年ぶりに【ニュー長田屋】さんでランチしてきました!
美味しいちゃんぽんが無性に食べたくなり午前中の仕事を早目に片付けお店へ。
既に駐車場は満車に近いですなぁ^^;
何とか停められて入店。
先ずは店主に新年の挨拶を交わしお気に入りの海鮮ちゃんぽんをオーダー(^^)
待つこと15分で着丼。
おぉぉ~大きな牡蠣や海老にタコがドドーンと乗せられ圧巻のビジュアルっすね(*^^*)
海鮮の具材、スープ、麺、ボリューム共に秀逸でやはり僕的にナンバーワンの旨さ(^o^)
超満足なランチでありました。
また来なければですなぁ。
nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 4

夏炉冬扇

海鮮ちゃんぽん。おいしそう。
でも私のお昼には多すぎだなぁ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-12 18:09) 

ヨッシーパパ

かなり大量の海鮮がトッピングされていますね。
良い出汁も出ていることでしょうね。
by ヨッシーパパ (2024-01-12 21:07) 

JUNKO

ボリューム満点な感じですね。半分しか食べられないかも。
by JUNKO (2024-01-13 19:22) 

moz

海鮮ちゃんぽん、とっても美味しそうですね^^
イイダコ? でしょうか、具材もたっぷり。
by moz (2024-01-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。