タイガース日本一! [感動]

2023-11-06T13:00:24.jpg2023-11-06T13:00:24.jpg2023-11-06T13:00:24.jpg2023-11-06T13:00:24.jpg2023-11-06T13:00:24.jpg

祝・阪神タイガース、日本一!!
昨日は試合開始前から緊張してテレビ観戦しておりました。
ノイジーの先制3ランに興奮し、追加点を入れ6点差になった時にはほぼ優勝を確信しゲームセットまで安心して観てられました(*^^*)
38年ぶりですか…僕が高校3年生の時に授業中(その時はデーゲームだったので)友人とラジオを聞きながら日本一を噛み締めた記憶が甦ってきましたね^_^
それにしても長かった・・・
岡田監督政権になり守備力がアップし選球眼も良くなり一気に開花し優勝!!
本当におめでとうございます!
オリックスも強かったですね~。
歴史に残る名勝負だったと思います。
福岡ではアビスパ福岡のルヴァンカップ制覇のNEWSが先攻し朝から面白くは無かったですが良しとしましょう^^;
nice!(86)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 7

たいちさん

長くて遠い日本一の栄冠をやっと手に入れました。阪神ファンであったことを噛みしめています。自宅でビール掛けもしましたよ。
by たいちさん (2023-11-06 23:38) 

Take-Zee

御同慶の至りです (^-^)!
by Take-Zee (2023-11-07 07:56) 

Rchoose19

本当に本当に良かったです。そして長かったです。
ファンの中には前回の日本一を知らない人も多いですよね♪
みんなで喜びを分かちあいたいですね(#^^#)

by Rchoose19 (2023-11-07 07:59) 

JUNKO

阪神フアンは熱狂的な方が多いですね。
by JUNKO (2023-11-07 11:25) 

そらへい

38年前は初優勝だったのですね。
今回が二回目とは少し驚きです。
阪神の強さ、しばらく続きそうですね。
by そらへい (2023-11-07 20:53) 

お散歩爺

祝・阪神タイガース、日本一!!長年の夢でしたね(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-11-08 09:07) 

kohtyan

rittonさんは、阪神タイガースファンだと知っていましたので
美酒に酔しれておられると思いました。
タイガースやりましたね、38年前もすごかったですが
今年の優勝は、歴史的快挙、私もトラキチの一人として
全試合を中継で見ましたが、第4戦、第5戦の逆転勝利は最高でした。

by kohtyan (2023-11-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。