山女魚と古処鶏 つげ [グルメ]

2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg2023-11-08T21:30:05.jpg

2023-11-08T21:36:56.jpg

先週木曜日は翌日早朝ゴルフに備え前乗りで甘木に後輩と宿泊。
旨い物を食べに行こう!という事になり【山女魚と古処鶏・つげ】さんへお初で潜入。
山女魚を囲炉裏で焼いて食べるのが魅力的です^_^
秋月のブランド地鶏・古処鶏を刺身やフライ、焼きで頂いた後は山女魚づくし!
刺身、唐揚げ、塩焼きを堪能してきましたよ~(^o^)
まだピチピチ活きている山女魚を調理してもらえるので新鮮でめちゃ旨でした。
(山女魚さん、ごめんなさい)
お酒もビールから始まり芋焼酎・黒島美人をキープ(全部飲んじゃいましたが…^^;)
〆は田酒をチビチビやってまたまたの二日酔いでゴルフも今一でした@@
まぁゴルフは何時でも出来るのでグルメ優先ですね!
また行きたいです。
nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 3

夏炉冬扇

美味しく食べて、飲んで、二日酔いできる。お若い。年取ると体が自動セーブ。
by 夏炉冬扇 (2023-11-09 07:35) 

Rchoose19

山女魚の目が澄んでてキレイですねぇ~~♪
美味しいものには美味しいお酒ですね!
二日酔いのゴルフもまた一興ですけどね(^_-)-☆
by Rchoose19 (2023-11-09 07:40) 

ヨッシーパパ

食べる方だけ、参加したいです。^_^
二日酔いのゴルフは、40代で引退しました。
最近は、家でも、前日の晩酌はいつもよりも控えめにしています。
by ヨッシーパパ (2023-11-09 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。