鶏白湯麺@カミナリ食堂 [麺類@久留米]

2023-11-10T20:28:06.jpg2023-11-10T20:28:06.jpg2023-11-10T20:28:06.jpg2023-11-10T20:28:06.jpg2023-11-10T20:28:06.jpg2023-11-10T20:28:06.jpg
先月、木曜ランチをゆめタウン久留米で食べようと新しいお店を物色していると・・・鶏白湯のポスターが目に留まりインスピレーションで食べてみることに(^^)
カミナリ食堂】という屋号でお初でのランチです。
お客さんは並んでおらず少し不安にはなりましたが初志貫徹!
待つこと10分で御対面。
スープを一口…う~ん濃厚で結構旨い(*^^*)
麺も平打ち麺で食感が良くて良い感じですね〜。
肉が柔らかくて美味しかったですがもう少し多目に入っていれば間違いなんですが…^^;
追加でオーダーしたかしわおにぎりも結構美味しかったです!
お支払いはゆめカードで払えるので何故か得した気分になれちゃいますね^_^
他にも新しいお店が入っているので次回攻めてみる予定です!
nice!(85)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 85

コメント 5

夏炉冬扇

カミナリですか。大胆な屋号ですね。
おいしくて何より。
by 夏炉冬扇 (2023-11-10 21:21) 

ヨッシーパパ

初めての店は、少しドキドキしますね。
美味しかったので、良かったですね。
by ヨッシーパパ (2023-11-11 19:43) 

お散歩爺

今朝は室内15度で寒いです。(✕_✕;)。
by お散歩爺 (2023-11-12 06:22) 

侘び助

歳を取り物忘れが激しくなって???
漸く気が付きました懲りずに宜しくお願いいたします(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-11-12 16:28) 

JUNKO

威勢のいい屋号ですね、初めて聞きました。
by JUNKO (2023-11-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。