鉄板ハンバーグ クマと太陽 [肉]

2023-11-13T00:13:23.jpg2023-11-13T00:13:23.jpg2023-11-13T00:13:23.jpg2023-11-13T00:13:23.jpg2023-11-13T00:13:23.jpg2023-11-13T00:13:23.jpg

昨日ハンバーグの話題に花が咲き、無性に食べたくなったので本日のランチは家族で久留米市のお隣にある八女市へ絶品ハンバーグを食べに行ってきました(^^)
以前にも紹介した【クマと太陽】さんは年に2〜3回訪れる名店!
お腹も減っていたのでダブルハンバーグセットをオーダー。
ソースも5つから選べ、和風オニオンソースとイタリアンソースにしてみました。
待つこと15分、ジュージュー鉄板のハンバーグと御対面!
肉汁たっぷりのハンバーグは堪りませんね(^o^)v
サラダ、ライスとおかわり自由なので2杯ずすペロリと食べ切れました(爆)
3人ともあっという間の完食でかなり満足なランチを堪能してきましたよ。
次は来年かな!?
タグ:クマと太陽
nice!(87)  コメント(4) 

nice! 87

コメント 4

夏炉冬扇

どうしてクマ?と思ったら、納得です。
by 夏炉冬扇 (2023-11-13 07:55) 

Rchoose19

なんとまぁ、魅力的は絵面ですねぇ~~(#^^#)
替え玉付きのハンバーグランチ♡
いいですねぇ~。美味しそうですねぇ♪
元気出そうですね!
クマさんも可愛いし(#^^#)

by Rchoose19 (2023-11-14 07:50) 

お散歩爺

お早うございます。
今朝の当地は2度、でも外の水は氷っています。
ストーブガンガン炊いてます。
by お散歩爺 (2023-11-14 08:43) 

ヨッシーパパ

ハンバーグは、世代を超えて好きな人が多いですね。
子どもの頃は、大人がビーフステーキを食べていても、ハンバーグを頼んでいました。
by ヨッシーパパ (2023-11-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。