牛カルビ鉄板@三福 [甘木ランチ]

2023-11-27T21:31:37.jpg2023-11-27T21:31:37.jpg2023-11-27T21:31:37.jpg2023-11-27T21:31:37.jpg2023-11-27T21:31:37.jpg
先日、久しぶりにランチタイムがゆっくりあったので職場近くの食事亭【三福】さんで日替わりサービスランチを食べてきました!
この日はスタミナ牛カルビ鉄板定食でした。
鉄板にボリュームたっぷりの肉・野菜がジュージューですなぁ(*^^*)
牛スジ煮込みに茶碗蒸しに大盛り御飯が付いて890円はコスパ良いっすね~^_^
お腹一杯で午後からの仕事はきつかった…(・_・;)
とても空腹の時しかいけませんね…
nice!(89)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 4

Rchoose19

これは安いと思います♪
茶碗蒸しが付いてるしね!牛すじ煮込みまで付いてねぇ~♪
鉄板のお肉も野菜もボリューミーですね(#^^#)
眠くなりませんでしたかぁ~~( ^^) _U~~

by Rchoose19 (2023-11-28 07:48) 

夏炉冬扇

田川に住んでいたころ、トンチャンよく食べました。
by 夏炉冬扇 (2023-11-28 17:58) 

JUNKO

食べすぎると眠くなって仕事にさしつかえますね。
by JUNKO (2023-11-28 22:22) 

お散歩爺

肉食が多い人は長生きするそうです。
年取った爺が食べても長生きするかな?。
by お散歩爺 (2023-11-29 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。