麺庵 えいと@久留米 [麺類@久留米]

2023-11-29T21:23:14.jpg2023-11-29T21:23:14.jpg2023-11-29T21:23:14.jpg2023-11-29T21:23:14.jpg
僕の超お気に入りの醤油ラーメン屋さん【麺庵・えいと】さんへ久しぶりに行って參りました!
昼時だったので行列が出来ているかと思いきや…すんなり入店。
いつもの特製醤油ラーメンをオーダーです(^^)
待つこと10分で着丼。
相変わらず美味しそうですね〜。
ん、むむむ!?チャーシューの枚数が4枚から3枚に減っている…( ゚д゚ )
勿論スープや麺、特製メンマに煮玉子といつも通りとても美味しかったんですが何故か物足りませんなぁ^^;
ここでも物価高の影響をくらっているようですね…(・_・;)
仕方無いですがめちゃくちゃ美味しいので完食&また行きますよ~(^o^)
nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 4

ヨッシーパパ

物価高でチャーシューが減っても、味が気に入っていれば、また行きたいですね。
by ヨッシーパパ (2023-11-30 18:33) 

johncomeback

拙ブログへご訪問&nice ありがとうございます。
by johncomeback (2023-11-30 20:05) 

夏炉冬扇

諸物価軒並みです!
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 21:06) 

JUNKO

私も醤油ラーメンが一番好きです。
by JUNKO (2023-12-01 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。