日田焼きそば 萬天楼 [日田ランチ]

2023-12-16T12:56:42.jpg2023-12-16T12:56:42.jpg2023-12-16T12:56:42.jpg2023-12-16T12:56:42.jpg
今週の木曜日は日田市への出張でしたが午前中がバタついておりゆっくりランチを楽しむ時間が無かったので高速を降りて直ぐにある【日田焼きそば・萬天楼】さんへ超久しぶりに立ち寄りました!
鉄板に乗せられ、パリパリ食感の日田焼きそばに大好きな紅生姜を沢山乗せて食べるのが我輩流(^^)
やっぱり久しぶりは美味しいですね~(^o^) 
仕事時間に間に合わないので5分で完食し口の中が火傷気味で午後仕事に励んで参りましたよ。
次回はゆっくり食べたいものです。
nice!(90)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 4

ヨッシーパパ

ご当地焼そばはいろいろありますが、日田焼そばもかなり有名ですね。
一度、食べて見たいです。
by ヨッシーパパ (2023-12-16 15:15) 

夏炉冬扇

お昼に2日、焼きそばを食べました。お昼にはちょっ多すぎました。
by 夏炉冬扇 (2023-12-16 20:14) 

JUNKO

5分で完食とはすごいですね。
by JUNKO (2023-12-17 20:20) 

Rchoose19

鉄板の焼きそばを5分で!!!!
熱々、火傷覚悟だったんですねぇ~~~。
桜色の紅ショウガ♪真っ赤なのを見慣れてるので新鮮です♪
by Rchoose19 (2023-12-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。