鮨 えいろう@京都 [グルメ]

2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg2023-12-13T19:14:17.jpg
日曜日は実家の母上と久しぶりに会って元気でいるのを確認し、ランチは何時もの京都駅近くにある【鮨・えいろう】さんへお邪魔。
時間はまだ12時前と早い時間でしたが15時30分の新幹線までゆっくり食事やお酒を楽しむ事に^_^
刺身やコッペ蟹など相変わらずめちゃ旨い!
穴子焼き等も堪能し日本酒も結構飲んじゃいました^^;
まぁ車の運転は無いので帰りの新幹線は当然の如く爆睡でしたよ@@
土曜日の15時から日曜日の15時まで密度の濃い24時間でありました。
3ヶ月に一回は京都に帰省したいですね〜(^^)
nice!(90)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 2

お散歩爺

ランチは久しぶりに逢ったお母様とお寿司で
楽しい話の花が咲いたでしょうね。
by お散歩爺 (2023-12-14 17:30) 

Rchoose19

蟹が、山盛りですね・・・・
お肉も天ぷらも♡
これは飲んじゃいますよねぇ~~ってか、
ここのお店に行くのに車で行っちゃぁ、駄目ですね!
by Rchoose19 (2023-12-18 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。