老香港酒家京都 [グルメ]

2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg2023-12-11T11:29:29.jpg
先週土曜日は午前中の仕事をバタバタ終わらせ京都に帰省しておりました。
1番のお楽しみ晩御飯は【老香港酒家京都】へ久しぶりの訪問^_^
上海蟹フェアをやっているようで勿論それが狙いですね!
始めにいきなり上海蟹の甲羅の味噌の部分が運ばれめちゃくちゃ美味しくて気分はアゲアゲでしたね。
前菜、蟹の足(味付け抜群!)エビチリ、島鯛の煮付け等など絶品料理を堪能出来ました(^o^)
途中から紹興酒もかなり飲んで疲れも重なりヘロヘロでしたね^^;
まぁ兄貴、弟と3人で近況も含め色々と話せて楽しかったですよ。
nice!(88)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 6

ヨッシーパパ

ご兄弟で、美味しい中華料理と紹興酒を堪能されたのですね。
by ヨッシーパパ (2023-12-11 19:41) 

夏炉冬扇

外人さんで一杯では?
by 夏炉冬扇 (2023-12-11 20:27) 

JUNKO

兄弟と美味しいお料理囲んで、話しも弾みますね。
by JUNKO (2023-12-11 20:56) 

Rchoose19

仲いい三人兄弟なんですねぇ~~(#^^#)
美味しもの食べて話も弾んで、良いですね♪
上海ガニ、食べてないなぁ~~~(T_T)
by Rchoose19 (2023-12-11 22:07) 

お散歩爺

ご兄弟と美味しい上海ガニ他美味しい料理囲んで楽しい一時でしたね。
by お散歩爺 (2023-12-12 05:21) 

斗夢

兄弟で語らい合いながら美味しい料理と飲み物。
羨ましいです。
by 斗夢 (2023-12-12 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。