人力うどん@久留米 [うどん]

2023-12-23T07:07:38.jpg2023-12-23T07:07:38.jpg2023-12-23T07:07:38.jpg2023-12-23T07:07:38.jpg2023-12-23T07:07:38.jpg2023-12-23T07:07:38.jpg
昨日は最強寒波が来るとの事で大雪が降る予想でしたが…雪はほとんど降らずに通勤も普通に出来たので良かったです(^^)
しかし朝は寒かった!
外気は0℃で車のパネルにも色んな注意マークが灯り結構焦りましたよ^^;
寒い時は温かい物が食べたくなるのでランチはうどんにする事に。
人力うどん】さんは早い、安い、旨いと三拍子揃った久留米市の名店であります!
スタミナうどんとかしわおにぎりをオーダー。
3分位で着丼。
肉、ごぼう天、わかめ、卵と入っており少し値上がりしても650円は嬉しいですね~(*^^*)
因みにかしわおにぎりも2個で170円とコンビニのおにぎりよりコスパグッド^_^
出汁も僕には合っておりスープをいつも完飲しちゃいます。(塩分控え目にしなくてはいけないのに…)
3ヶ月に一回は行っちゃいますな。
nice!(92)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 2

hagemaizo

力強く走れそうなうどんですね。
by hagemaizo (2023-12-23 09:04) 

ヨッシーパパ

そこまで具材が入っているスタミナうどんは食べたことはありませんが、肉ゴボ天うどんは、博多で頂きました。
by ヨッシーパパ (2023-12-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。