イルミネーション@西鉄久留米駅 [芸術]

2024-01-17T13:21:33.jpg2024-01-17T13:21:33.jpg2024-01-17T13:21:33.jpg2024-01-17T13:21:33.jpg2024-01-17T13:21:33.jpg
先日、西鉄久留米駅内の商業施設に買い物へ行った際イルミネーションがとても綺麗だったので撮影してきました^_^
明治通り沿いのイルミも写真では判りにくいですがかなりいけてますよ~(*^^*) 

寒い夜には体の芯から温まるラーメンを!と考え…【辛麺屋・道】さんへ久しぶりに入店。
宮崎辛麺タイプで辛さはチャレンジの5辛で麺はたまご麺にしてオーダー。
意外と痺れるほどは辛く無かったですね(^^)
美味しくて結構スープも飲んでしまい瓶ビール1本もこっそり飲んじゃいました^^;
辛麺・桝元に並んでまで食べなくてもこの店で良い感じですね!
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

ヨッシーパパ

クリスマスシーズンが終わっても、イルミネーションがあるのはロマンティックですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-17 18:43) 

夏炉冬扇

久留米。上昇気流に乗っていますね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-17 20:04) 

Rchoose19

イルミ綺麗ですねぇ~~~~☆彡
冬の寒さにはイルミですね!
また、ラーメンの表面も魅力的じゃぁないですか♪
辛さを玉子が包んでくれる感じですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-18 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。