What's Curry?@久留米 [久留米ランチ]

2024-01-19T16:37:14.jpg2024-01-19T16:37:14.jpg2024-01-19T16:37:14.jpg2024-01-19T16:37:14.jpg2024-01-19T16:37:14.jpg2024-01-19T16:37:14.jpg
最近久留米の文化街入口に新しくオープンしたカレー屋さん【What's Curry(ワッツカレー)?】という変わった屋号のお店にランチで潜入してきました。
店の壁からしてファンキーな雰囲気をかもし出していますね^_^
店内はお洒落で清潔感あり!
お薦めのスリランカポークステーキカリー&キーマをオーダー(^^)(名前が長すぎ…)
スパイシーなスープカレー風でココナッツの風味が効いておりかなり旨い!!
柔らかい八女もち豚ポークステーキがサフランライスの上に鎮座しており迫力ありますよ(*^^*)
食べ進めて行くうちに口の中に辛さがジワジワ広がって汗が出てきますが心地よい。
お好みで辛味パウダーと山椒(キーマ用)を振りかけて味変させて行くのが楽しいっすよ。
これは再訪間違いなさそうであります^_^
nice!(82)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 3

ヨッシーパパ

店名も壁のデザインもインパクトがありますが、豚カツならぬポークソティーが大量に乗っているのも見事です。
それを完食するのもお見事です。
by ヨッシーパパ (2024-01-19 21:04) 

夏炉冬扇

確かに長い。
JALの新社長、久留米出身とか。お近くかも。
by 夏炉冬扇 (2024-01-19 21:19) 

junp_72

カレー好きで、ビーフよりもポークが好きな私には堪らない一品です。
食べてみたい…
by junp_72 (2024-01-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。