エクストレイル納車 [イベント]

2024-01-21T21:16:36.jpg2024-01-21T21:16:36.jpg2024-01-21T21:16:36.jpg
かみさんが5年乗っていた旧エクストレイルから2023年モデルのエクストレイルに乗り換えです。
昨年8月に契約して約5ヶ月待ちでようやく昨日御対面^_^
大きさは前回のエクストレイルと変わりませんが色んな最先端の機能が付いており便利そうです!
顔も格好良くなってますね~(*^^*)
家族旅行などの時しか僕は運転する事はなさそうですが…近々遠出して堪能してみたいと思ってます。
nice!(87)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 5

junp_72

新車…いいですね!
羨ましい…( ;∀;)
我が家のラフェスタは中古で購入して、もうすぐ丸15年。
弄りつつも、維持っていこうと思います。
by junp_72 (2024-01-21 22:40) 

kinkin

おっ、T33エクストレイル!!!良いですね・・・
自分はご存じの通りT32のままです、でも今の車気に入っているから
良いんです^^;
by kinkin (2024-01-22 04:49) 

夏炉冬扇

奥様の車がこれですか。
ビッグですね。ピカピカだ。
by 夏炉冬扇 (2024-01-22 07:17) 

ヨッシーパパ

私は、22年9月に予約して、当初は24年1月納車予定でしたが、4月頃からどんどん順番が早まったようで7月に納車できました。
今は、だんだん早くなってきているのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2024-01-23 21:15) 

そらへい

新エクストレイル、納車おめでとうございます。
新車のにおいがする車、しばらく楽しめますね。

by そらへい (2024-01-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。