新車でドライブ [ドライブ]

2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg2024-01-31T18:50:51.jpg
先週の日曜日はかみさんの新車・エクストレイルでドライブ&夕食に行ってきました^_^
道は空いている方が走りやすいという事で甘木鉄道・甘木駅に息子のリクエストもあり出発!
夕暮れ時の甘鉄は渋いですよ~(*´ェ`*)
辺りもかなり暗くなってきたので鳥栖プレミアムアウトレットを目指して国道を進んで行きます。
意外と遠かったですね^^;
到着後はフードコートへ直行し悩んだ挙げ句【FRESHNESS BURGER】を初めて食べてみることに!
クラシックバーガー赤しそタルタルのホタテバーガーをオーダーしてみました。
ホタテは思っていたより小さかったですがソースが旨いっすね〜(^o^)
クラシックバーガーも分厚い玉葱がなかなか存在感ありパテも美味しくて満足!
息子とかみさんはイタリアンで7種のチーズのカルボナーラ&ピザを食べとりました(^^)
少しもらいましたがこの店のカルボナーラはやはりグッドですね~(*^^*)
次回はこれかな。
nice!(82)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 82

コメント 4

ヨッシーパパ

新車の香りって良いですよね。
by ヨッシーパパ (2024-01-31 21:29) 

夏炉冬扇

ご家族仲良く。★★★
運転お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2024-02-01 07:22) 

お散歩爺

奥様の新車でドライブでしたか車内の香りも良いでしょうね。
いろんな美味しい物を御家族で堪能されて想い出が残りましたね。
by お散歩爺 (2024-02-01 09:31) 

そらへい

新車はいいですね。
社内のにおい、この時しか味わえないですね。
長い間、嗅いだことがありませんが(笑)

by そらへい (2024-02-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。