今年の初ラウンド@浮羽C [ゴルフ]

2024-01-29T19:49:31.jpg2024-01-29T19:49:31.jpg2024-01-29T19:49:31.jpg2024-01-29T19:49:31.jpg2024-01-29T19:49:31.jpg2024-01-29T19:49:31.jpg
1月21日の日曜日は恩師に誘って頂き、浮羽カントリーにて今年の初ラウンドしてきました。
この日は曇りでそれ程寒くもなくゴルフ日和でしたが前半はOB連発の大乱調(@_@;)
後半はスルーでどうなる事やらと思いましたが…疲れの為か力身も抜けて絶好調でした。
今年の初バーディーもゲットし大波小波でしたが納得の行くゴルフができましたよ(*^^*)
ランチは寛龍にて腹ペコだったのでカツ丼+ミニうどんセットをがっつり食べてきました(^o^)
浮羽Cのカツ丼は安くてボリュームもあり旨いです!
さて、今週も木曜日に平日ゴルフが控えておりますが…さて好調がキープ出来てるんでしょうかね!?
出たとこ勝負ですね^^;
nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 3

夏炉冬扇

ゴルフはしたことがありません。
歩くからいいんでしょうね、体に。
by 夏炉冬扇 (2024-01-29 20:49) 

ヨッシーパパ

前半のOB連発の後の、今年の初バーディーは嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-29 21:20) 

Rchoose19

初ラウンド、お疲れさまでした♪
スルーで廻ると、お風呂に入った後に、
ガッツリランチが食べられるので自分は好きです♪
カツ丼も美味しそうだし、お味噌汁替わり(?)の
おうどんも温まりそうですね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-31 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。