麺屋中る@久留米 [麺類@久留米]

2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg2024-01-27T23:20:58.jpg
今日も午前中の仕事が13時近くまであり慌ただしい土曜日でありました@@
余りにも空腹でありランチは久しぶりに【麺屋・中(あた)る】を訪問!
いつもは魚介豚骨を注文するのですがデフォルトの豚骨ラーメンを初めてオーダーしてみることに。
クリーミーでパンチの効いた豚骨スープはなかなか旨し^_^
胡麻をふんだんに乗せ辛味噌も投入し少しづつ味変させ替玉も勿論追加オーダーっす。
更に紅生姜とサービスの高菜をトッピングしてオリジナルの2杯目も美味しく食べることが出来ました(^o^)
たまにはノーマル豚骨も良いもんですね!
でも次回は魚介豚骨ラーメンかな…^^;
nice!(88)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 88

コメント 4

夏炉冬扇

「あたる」と読むんだ。
なーるほどでした。
by 夏炉冬扇 (2024-01-28 07:56) 

ヨッシーパパ

遅くまで、お仕事ご苦労様でした。
しっかり、働いた後の食事は、ひと味違うでしょうね。
by ヨッシーパパ (2024-01-28 19:35) 

Rchoose19

『中』って書いて『あたる』って読むっていうと
江川卓さんの弟さんを思い出してしまいます^^;
私の頭の中の『とんこつラーメン』は
高菜漬けと紅ショウガが、のってるんです(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-29 08:00) 

JUNKO

相棒もラーメンが好きでとに角よく食べます。そしてうまくなかったと言っています。
by JUNKO (2024-01-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。