お好み焼き 吉田@久留米 [久留米ランチ]

2024-02-05T09:04:38.jpg2024-02-05T09:04:38.jpg2024-02-05T09:04:38.jpg
先週の土曜日は何時ものように仕事が忙しく帰宅途中でランチを済ませる事に。
麺類は連チャンで食べているのでどうしようかと悩んだ挙げ句…実に15年ぶり!?に学生時代等よく通っていた【吉田お好み焼き】さんへ行ってみることに!
ちゃんと店は営業しておりホっとしましたね(^^)
中に入ると店主の母さんもお元気でおられ、僕の事もしっかり覚えていてくれてました^_^
調理は娘さんが引き継いでおり、もう厨房には立ってないとの事。
チーズインチーズのお好み焼きにそば(モダン焼き)とベーコンをトッピングしてオーダー!
昔はこれに関西人なのでご飯も付けて食べてましたが…今は無理っすね^^;
昔と変わらぬ美味しさで箸が止まりませんね!
サービスに小鉢やコーヒー等頂き母さんと懐かしい話に華が咲きましたよ(*^^*)
メニューもトンテキ定食等新しい物が増えていたのでまた近々再訪してみる予定です!
nice!(84)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 84

コメント 3

夏炉冬扇

15年ぶり。懐かしいですね。私のお店も15年は過ぎました。爺婆になりましたね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-05 15:46) 

ヨッシーパパ

代替わりしても、続けてくれていると、嬉しいですね。
by ヨッシーパパ (2024-02-05 20:52) 

Rchoose19

素敵ですねぇ~~~。
15年ぶりでも、そこでお店がちゃんと営業してて
自分の事を覚えてくれてる人がいるって
なかなか無いことだと思いますよ~~(#^^#)
しっかもボリューミーで美味しそうなお好み焼きですね!
by Rchoose19 (2024-02-07 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。