平日ラウンド@ブリヂストンC [ゴルフ]

2024-02-07T08:21:40.jpg2024-02-07T08:21:40.jpg2024-02-07T08:21:40.jpg2024-02-07T08:21:40.jpg2024-02-07T08:21:40.jpg
先週の木曜日は先輩、友人の3人でブリヂストンカントリーでラウンドしてきました^_^
この日は1日中雨と天気予報で言われてたのでレインウェアを着てでもやる気満々でしたが朝から曇りで結局雨は奇跡的に降りませんでした(^^)
雨だと言うことでかなりの人がキャンセルしていたようでゴルフ場はガラガラでしたね^^; 
ほとんど貸し切り状態でゆったりラウンド出来て良かったっす!
スイング改造もかなり良い方向に向かっておりドライバーが安定しつつあるのがとても嬉しいですね(*^^*)
ランチはお薦めの担々麺を食べて体を温め、後半もまずまずのスコアで上がれてホっとしております。
次のゴルフラウンドが待ち遠しいですなぁ。
nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 77

コメント 3

夏炉冬扇

ゴルフ。春に向かって仕上がり順調のご様子。
今年は飛躍の年か。
by 夏炉冬扇 (2024-02-07 15:05) 

斗夢

雨が降るかもしれないのに準備してお出かけ。
好きなんですね。好きこそものの上手なれ、ですね^^
by 斗夢 (2024-02-08 05:43) 

Rchoose19

予報が悪い時はゴルフ場、空いてたりしますよねぇ♪
前半も後半も前にも後ろにもカートがみえないと
なんかとても得した気分になれます♪
スイング改造、うまくいっているのですね♪
次のラウンドが待ち遠しいですね♪
by Rchoose19 (2024-02-08 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。