一六うどん@甘木 [うどん]

2024-02-22T16:57:33.jpg2024-02-22T16:57:33.jpg2024-02-22T16:57:33.jpg2024-02-22T16:57:33.jpg2024-02-22T16:57:33.jpg
最近うどんを食べる事が増えました。(ラーメンばかりでは太るので…^^;)
土曜日のランチは普段ならガッツリ行きたい所を我慢し【釜揚げ・一六うどん】さんへ久しぶりの訪問!
ごぼう天うどんを食べる予定がメニューに馬肉うどんという文字を見つけてしまい迷わずオーダー(因みにごぼう天もトッピング(^^))、かしわおにぎりも追加して全然ヘルシーでは無くなっちゃいましたね(^.^;
待つこと5分で着丼。
馬肉の煮込まれた味がスープに染み込んで旨いですね~(*^^*)
麺もしっかり腰があって僕好み!
かしわおにぎりも美味しくて結局お腹一杯食っちゃいましたよ^^;
まぁ豚骨スープを完飲するよりはヘルシーかなと…
nice!(89)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 89

コメント 6

ヨッシーパパ

九州のうどんは、柔らかめが特徴でしたね。
先週末に糸島で肉うどんにゴボ天トッピングを頂きました。^^
by ヨッシーパパ (2024-02-22 20:00) 

夏炉冬扇

毎日お昼はうどんで。農協の。
by 夏炉冬扇 (2024-02-22 20:13) 

お散歩爺

一六うどんさんはいろいろ変わったメニューが有るようで
楽しみですね。馬肉うどんは初耳です。
by お散歩爺 (2024-02-23 07:44) 

石田和之(♯62)

〝馬肉うどんwithごぼう天〟は、食べたことがないです!
美味しそうですね!✨

かしわのおにぎりも、nice!です。
by 石田和之(♯62) (2024-02-23 17:20) 

そらへい

そういえば、ラーメン、ウドン、スパゲッティ
最近麺類食べていない気がします。
by そらへい (2024-02-24 13:22) 

Rchoose19

かしわのおにぎりは、なかなか見かけませんので、
是非本場物を味わいたいなぁと思います♪
『うどん』って文字も、これだけ並んでると模様みたいです♪
by Rchoose19 (2024-02-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。