丸好食堂@久留米 [ラーメン@久留米]

2024-02-25T18:25:35.jpg2024-02-25T18:25:35.jpg2024-02-25T18:25:35.jpg2024-02-25T18:25:35.jpg2024-02-25T18:25:35.jpg2024-02-25T18:25:35.jpg
先週木曜日は昼からの日田出張の前に朝御飯を抜いて【丸好食堂】さんへ久しぶりの訪問です!
久留米には広瀬食堂、沖食堂、丸好食堂と老舗の有名な食堂がありこの店は昭和42年創業との事(僕はまだ生まれてませんね^^;)
もちろんデフォルトであるラーメンと焼飯をオーダーっす(^^)
ラーメンスープはあっさりながらコクがありゴクゴク行けちゃう奴です!
焼飯も少し塩気があるもスープとマッチするように味付けしているようですね(^o^)
開店前から並んだ甲斐があり超満足でありましたよ。
昼からの日田への高速道路が食べ過ぎて眠かったですが…^^;
nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 87

コメント 4

ヨッシーパパ

昭和の味を楽しめそうな食堂ですね。
テーブル間隔が広くてゆったり座れますね。
by ヨッシーパパ (2024-02-25 18:30) 

夏炉冬扇

焼きめし食べたいです。
by 夏炉冬扇 (2024-02-25 20:37) 

Rchoose19

チャーハンではなく、あえて焼飯!
昭和の香りが漂いますねぇ~~。
by Rchoose19 (2024-02-26 08:22) 

JUNKO

日田には昔行ったことがあるので懐かしいです。
by JUNKO (2024-02-26 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。