久留米ラーメン丸八@甘木 [麺類@甘木]

2024-02-27T20:05:57.jpg2024-02-27T20:05:57.jpg2024-02-27T20:05:57.jpg2024-02-27T20:05:57.jpg2024-02-27T20:05:57.jpg2024-02-27T20:05:57.jpg
土曜日のランチは甘木にて新規開拓で【久留米ラーメン・丸八】へお初で訪問してみることに。
以前から店の前は何度も通ったことはあるのですがみすぼらしい店構えで入る勇気が湧きませんでしたが…職場の人に意外と旨い!という情報を得ての潜入です^_^
入口の超頑固というフレーズが期待を持たせますね〜!
チャーシュー麺をオーダーし待っている間にサービスの惣菜コーナーへ。
辛子高菜とキムチが有りこれが結構旨い!
待つこと10分で着丼。
濃厚な豚骨スープが凄く旨いっす(^o^)
チャーシューもホロホロで美味しくてビックリです( ゚д゚)
半分ほど食べた所で紅生姜や辛子高菜を投入して味変^_^
空腹でもあり完食しちゃいましたね~(太るわな…@@)
また行きたいと思ってます。
nice!(86)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 5

ヨッシーパパ

見かけで入りにくい店は、口コミが役に立つのですね。
by ヨッシーパパ (2024-02-27 21:03) 

夏炉冬扇

ラーメンと言えば久留米ラーメンです。
by 夏炉冬扇 (2024-02-28 07:26) 

お散歩爺

甘木~越え~て久留米ラーメン偵察ですね。
美味しかったから良いけど10分待ちは何とかならないかな?。
by お散歩爺 (2024-02-29 10:24) 

Rchoose19

お店は見かけも大事ですけども・・・
当たりのお店もあるんですね♪
高菜漬けとキムチはサービス品なんですね。
これで一杯飲めてしまいそうですが。。。。^^;
チャーシューも律儀にお丼に張り付いてますね!
by Rchoose19 (2024-03-01 07:47) 

kohtyan

銀座に久留米ラーメンの店あります。
よく行きます。美味しいですね。
by kohtyan (2024-03-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。