地鶏工房 仙人掌 [同期飲み会]

2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg2024-03-01T16:52:32.jpg
昨日はいつもの仲の良い同級生ゴルフ仲間と集まり、4月にまたまた京都へお泊まりで遊び(ゴルフ&グルメ)に行く計画を建てることに^_^
場所は以前も旅行前に訪れた【地鶏工房・仙人掌(さぼてん)】さんにお邪魔です!
生ビールで乾杯し地鶏の刺身を肴にスタートです。
レバー刺しが特に旨いですね~(*^^*)
唐揚げ、ネギ焼き、豚足唐揚げ、麻婆豆腐などなど堪能してきましたよ〜(^^)
途中で大将お勧めの芋焼酎:甕仕込み・八幡(はちまん)にシフトして5合をほとんど飲んでしまいました^^;
気のおけない親友との飲み会はやはり最高ですね!
nice!(92)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 92

コメント 5

夏炉冬扇

サボテンの漢字、なーるほど。
子供の頃の鋤焼きは飼っている鶏でした。
by 夏炉冬扇 (2024-03-01 18:49) 

ヨッシーパパ

今でも、仲間と集まる事が出来るのは、嬉しいことですね。
by ヨッシーパパ (2024-03-02 18:36) 

お散歩爺

ゴルフ仲間と集まってもゴルフよりお酒飲んで
宴会で楽しみましたね。
by お散歩爺 (2024-03-03 17:25) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
サボテンは覇王樹とも書きますね。
by センニン (2024-03-03 19:22) 

Rchoose19

美味しい料理と楽しい会話と気の置けない仲間たち♪
最高っすよね(#^^#)
by Rchoose19 (2024-03-03 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。