白楽天@杷木 [日田ランチ]

2024-03-08T07:11:25.jpg2024-03-08T07:11:25.jpg2024-03-08T07:11:25.jpg2024-03-08T07:11:25.jpg2024-03-08T07:11:25.jpg
昨日は日田出張の木曜日。
ランチは何にしようかと悩んだ挙げ句久しぶりに杷木町(日田市の隣町)の絶品中華店【白楽天】さんへ行ってきました^_^
いつも思うのですが入口が狭い@@
お気に入りの中華飯+半餃子をオーダー!
お客さんが満員で離れの2階に有る部屋に案内されましたが寒かった…(-_-)
しかし料理は旨い!!
絶妙の辛さとトロミのある餡かけにエビ、イカ、豚、たけのこ、人参、白菜、長ネギ、木耳などなど色んな食材が入っており量は多いのですがぺろっといけちゃいますよ(^o^)
勿論餃子も皮がもちもちで美味しく頂きました。
こんなにも田舎町に在るのが勿体無いといつも思います!
nice!(90)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 90

コメント 3

夏炉冬扇

杷木町の柿、何度か食べました。
by 夏炉冬扇 (2024-03-08 18:13) 

そらへい

田舎にあるおいしい店、穴場なんでしょうか。
地味にコツコツやっておられる姿が想像出来そうです。
by そらへい (2024-03-09 21:12) 

ヨッシーパパ

かなりコッテリしていそうですが、ペロッといけてしまうんですね。^_^
by ヨッシーパパ (2024-03-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。