焼肉 直球@久留米 [肉]

2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg2024-01-07T09:05:13.jpg
恒例となったミートミーティングが新年会も兼ねて5日の金曜日に開催されました。
今回は【焼肉と銀シャリ・直球】さんへお初の訪問。
先ずはビールで乾杯(^^)
ん、糖質ゼロって第3のビール!?か…まぁいいでしょう^^;
ビールのつまみにキムチ等を食べていよいよ肉を食いますかね!
先ずは肉厚牛タンをオーダー。ハサミで切る程の厚みで勿論旨し(^o^)
厳選佐賀牛セット(2〜3人前)と店長お薦めセット(2〜3人前)、直球ハラミ、ホルモン類等もオーダーしガンガン焼いて行きます。
残念なのは量が少ない…多分この店自慢のかまどで炊いた銀シャリを〆で食べる人が多いからでしょうか?
メガハイボールやメガチューハイを胃袋に流し込み結構酔いました(^_^;)←いつも懲りてない@@
4人で他愛もない話に盛り上がり…結局銀シャリは飲み過ぎて食べませんでした^^;
次回はランチにでも寄ってかまど炊きご飯を堪能したいと思ってます!
nice!(86)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 86

コメント 6

横 濱男

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
by 横 濱男 (2024-01-07 10:08) 

JUNKO

お肉の量が少ないようには見えませんが。
by JUNKO (2024-01-07 17:31) 

ヨッシーパパ

恒例のがっつり飲んで食べる会ですね。
by ヨッシーパパ (2024-01-07 18:49) 

夏炉冬扇

こちらノンアルの日。
一番搾りのノンアルです。
by 夏炉冬扇 (2024-01-07 20:11) 

タンタン

同い年ですのにお肉ガッツリ…羨ましい限りです(´`:)
by タンタン (2024-01-08 11:16) 

moz

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします ^^
素敵な記事、楽しみにしています。
by moz (2024-01-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。