秀逸!醤油ラーメン@しのわ [ラーメン@久留米]

2024-01-04T18:19:38.jpg2024-01-04T18:19:38.jpg2024-01-04T18:19:38.jpg2024-01-04T18:19:38.jpg2024-01-04T18:19:38.jpg
最近ハマっている醤油ラーメン屋【しのわ】さんへ年末訪問してきました。
兎に角体に優しく無駄な調味料をはぶいた清澄醤油ラーメンとの事!
お昼時でもありお客さんは多く相席となりましたが速攻でチャーシュー麺をオーダー(^^)
あっさりしていたもコクのあるスープは勿論の事チャーシューも旨い(*^^*)
何時ものように一滴残らず完食しましたよ~。
自宅からも結構近いのでまた近々訪問予定です。
nice!(76)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 76

コメント 5

ヨッシーパパ

麺納めでしたか?
それともまだまだ続くのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2024-01-04 18:45) 

ritton2

ヨッシーパパさん、いつもコメントありがとうございます。
この店のラーメンが昨年の麺納めでありましたよ^^
by ritton2 (2024-01-04 19:22) 

JUNKO

清澄醤油というのを使っています。ラーメンも澄んだだしで美味しかったことでしょう。
by JUNKO (2024-01-04 20:07) 

Rchoose19

看板もお洒落~な感じですねぇ~♪
年越しラーメンだったのですねぇ~~~♪
チャーシューも美味しそうです(#^^#)
by Rchoose19 (2024-01-05 07:30) 

夏炉冬扇

醬油ラーメン、いいですね。今は豚骨よりこちら。
by 夏炉冬扇 (2024-01-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。