福岡雷山ゴルフ倶楽部 [ゴルフ]

2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg2024-02-18T16:57:21.jpg
今日は早朝から大学時代の野球部対抗戦(久留米大VS九州大)が福岡雷山ゴルフ倶楽部で行われました。
あのタイガーウッズも回った事のあるコース!初めてラウンドするので緊張しますね…因みに第1打はOBでした^^;
しかしそこから盛り返し前半は42でまずまず!
早目のランチは朝食を摂っていなかったのでガッツリと石焼カツカレーをオーダー^_^
お焦げのご飯の食感が良く美味しかったですよ(*^^*)
午後からは気温も20℃近くに上がり暑かったです@@
後半はスコアの出入りが激しくバーディー1つ、パー4つとるも45ともう少し頑張れたかなと…(-_-)
我が久留米大チームが何とか勝利となり貢献は出来ました(^^)
またこのようなイベントに参加したいですね〜
nice!(83)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 83

コメント 3

夏炉冬扇

久留米、最近勢いありますね。
by 夏炉冬扇 (2024-02-18 18:45) 

Rchoose19

名門ゴルフコースなのですねぇ~~♪
大学のしかも野球部の対抗戦をゴルフでって
なんか楽しいですね(#^^#)
石焼きカツカレーなんて、お初です(/・ω・)/
by Rchoose19 (2024-02-20 07:26) 

そらへい

石焼きカツカレー、初めて聞きますが
想像しただけでおいしそう。
by そらへい (2024-02-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。