天ぷら 七八@甘木 [甘木ランチ]

2023-11-19T08:49:44.jpg2023-11-19T08:49:44.jpg2023-11-19T08:49:44.jpg2023-11-19T08:49:44.jpg2023-11-19T08:49:44.jpg2023-11-19T08:49:44.jpg

最近は仕事もかなり忙しくなり月に2〜3回位しか甘木ランチが出来ていません@@
平日がなかなかいけないので土曜日の仕事帰り久しぶりに【天ぷら・七八(ななや)】さんに行ってきました。
昼時なので行列待ちかと思ってましたが意外にすんなり入店。
何時もの七ハ定食をオーダー。
楽しみにしている食べ放題のイカの塩辛が物価高のため小皿に2杯までとなってますね…^^;
値段も100円位上がっておりお客さんが減ったのはこれが原因みたいです・・・
ネタも以前より安い食材に一部変更されてましたが揚げたてサクサクを食するのはやはり旨い(^o^)
因みにイカの塩辛は小皿に大盛りでガッツリ2杯頂きましたよ^_^
まぁ次回は半年後といった所でしょうか。
nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 93

コメント 4

JUNKO

物価高の影響は避けられないようですね、残念ですが。
by JUNKO (2023-11-19 12:21) 

そらへい

物価高、家庭やこういうお店直撃ですね。
お客が減って二重苦ですね。
by そらへい (2023-11-19 18:01) 

夏炉冬扇

どこもみんな苦労していますね。
by 夏炉冬扇 (2023-11-19 22:19) 

ヨッシーパパ

物価の高騰が、客にも店にも悪影響が出ていますね。

by ヨッシーパパ (2023-11-20 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。