来福軒@久留米 [麺類@久留米]

2023-11-21T13:24:32.jpg2023-11-21T13:24:32.jpg2023-11-21T13:24:32.jpg2023-11-21T13:24:32.jpg2023-11-21T13:24:32.jpg
僕には珍しくラーメンネタが滞っていましたね。
今回も豚骨ラーメンで攻めてみます^_^
先日かみさんが急用でお出かけしてしまったので息子と自宅近くのJR久留米駅横にある【来福軒】へ久しぶりに行ってきました(^^)
時間は14時だったのでお客さんも少なくてすんなり入店。
腹ペコの僕はサービスセット(ラーメン+焼飯)をオーダー!
スープはあっさりの中にも豚骨パンチが効いていて如何にも久留米ラーメン!といった感じですね〜
ゴマをふんだんに投入しおろしニンニクも少々投入。
替玉をしたがったのですが焼飯があるのでグッと我慢しスープまで完食でしたよ(^o^)
懐かしくて旨い!!
徒歩5分圏内なのでまた再訪する日は来るでしょう(*^^*)
nice!(90)  コメント(3) 

nice! 90

コメント 3

Rchoose19

これぞ定番!の豚骨ラーメンでしょうか♪
炒飯がシンプルで美味しそうです。
ひと切れ添えられた黄色のたくあんが懐かしい(#^^#)
by Rchoose19 (2023-11-22 07:25) 

夏炉冬扇

焼きめしつき、いいですね。
ラーメンより焼きめしに惹かれました。
by 夏炉冬扇 (2023-11-22 08:11) 

JUNKO

お腹が空いていると一層美味しいですよね。
by JUNKO (2023-11-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。